SSブログ

リアイベ行ってきた [リヴリー]

こんばんは、しおんです。今日はリアイベに行ってきました!
今年から社会人になったということで基本的に土日しか行けないのですが、今年は土曜日出勤があったので日曜のみという形に>_<
来年は土日両方行きたいですな・・・。最低でも日曜だけ!

あ、キョウラをマダラカガからゼブルにしました
yu-risu.png
wata2.png
もうワタケやマダラには戻らないので擬人化設定書き直さなきゃ~・・・
服装はマダラverと同じだし性格は変えないのですが耳しっぽが変わるので(´Д`;)

miro.png
落書きラミリア。基本的にツインテールなんですがたまにはいいかも・・・

リアイベ写真もぼちぼちとってきたので掲載します。写真多めなので続きからどうぞ~!


001.JPG
スタッフさんが間違えて月曜分のを配ってましたが指摘したら日曜の方くばってくれました。びっくりー
因みにこの後パスモチャージして山手線1周して渋谷に戻りました。笑

003.JPG
会場にもどりかいさんぺんじっとさんgreebyさんもそ吉さんと合流(・∀・*)私は整理券番号の都合上、早めに並びましたよー
会場で合流しました!
トラカもたくさん買いましたがPクンパがかぶってミニョン出ませんでした。あれれ?
まあ去年のオルフがあるのでいいんですが・・・
ぼちぼちいいやつ出たので今年は当たりでしたv
トラカもヘンプク大量に頂けてうれしかったです・・・!ギリヴラさんからももらえたので幸せです///
みりさんゼブルありがとうございました!!

007.JPG
お昼はマックで。画像はぺんじっとさん作のセシル君赤那ちゃんのぬいぐるみー!!

005.JPG
リヴラーさんの方々が作ったぬいぐるみ等。他の方の顔が写ってないのを選びました

013.JPG
ポストペットのモモとピグミー!

017.JPG
3ショット撮りました。顔は不細工なのと色々あるので・・・隠します(
この写真載せたら声かけてくれた方がいて嬉しかったですありがとうございましたあああーー!

028.JPG
親切な方から譲ってもらえたので、いそいそと交換してきました

いろんな方が声かけてくれたり、トラカやくじを交換できて嬉しかったです・・・!
ポスカもちゃっかり←

去年引き続きお会いした方、今年会えなかった方も来年よろしくお願いします*
nice!(80)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 80

コメント 5

七不思議

こんにちは。
お疲れ様でした~(゚∀゚)ο彡゜
ぅう…リアイベ羨ましいです┃壁┃Д;*)
色々あって参加不可能でしたので;;
というか参加した試しがないんですけどね☆
レポ、ぬいぐるみがとても可愛いです///
ぬいぐるみ好きなのでこういうの作って本格的に売り出してほしいですv
楽しめました、御馳走様です(*VωV*)
by 七不思議 (2013-08-26 14:39) 

しおん

七不思議さま

リヴラーさんの手先の器用さがうらやましいです_(:3 」∠)_
リアイベは東京なので、地方から遠征してた方もちらほらいましたけど行動力の良さがすごいなって・・・通販でいいものが当たりますように☆
by しおん (2013-08-26 22:25) 

あばれスピア

初めまして、あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
モモとピグミーなんて現れたんですね。
知らなかった・・・。
by あばれスピア (2013-08-26 23:57) 

しおん

あばれスピアさま

コメントありがとうございます!
モモとピグミー来てましたよ~
可愛かったですvv
by しおん (2013-08-27 21:14) 

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家のハロウィン企画にコメントありがとうございました!
早速お子様を楽しくお借りしてしまいましたので、ご報告にお邪魔しました!
もしよろしければ、
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-10-18の記事へどうぞ!
※返信不要です^^※
by 柏葉キキョウ (2013-10-18 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

研究発表会2013あ、あれーー? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。