SSブログ

あ、あれーー? [リヴリー]

最終更新がリアイベレポってどれだけ放置してたんだって話ですね。ツイッターもなかなか出没できず・・_(:3 」∠)_
とりあえず、生きてます。死んでないよ

更新しようと思ったのはヤミ箱に課金したからです←・・・
青薔薇って言うのでホイホイと引っかかりました。少額で済んだので余ったポイントは大事にとっておきます

shikaku.png
miro.png

ラミリアはリボンをプレゼント。意外と可愛いから擬人化verで描きたい・・・
いつ描けるか分からないんですがね

r6.png
実はゆきじさんの所から希紫ルオンさん宅蝶子ちゃんの線画を借りて塗り塗りしていたのでした。かわいい子は見てて癒されます(´ー`*)

TS.png
s-kun2.png
落書きキョウラ&霧人
うちの子の中でよく描く子描かない子で分かれてますが愛情は均等です!
nice!(59)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 6

ゆきじ

今回もハコ素敵でしたね~、頑張って耐えました(笑)
塗り絵!
スッゴク可愛くて素敵な蝶子ちゃんズ塗り絵をありがとうございます!
かわいいー!!!(>ワ<///
イソイソと頂戴して帰ります~vvv
by ゆきじ (2013-10-27 22:07) 

希紫ルオン

青薔薇のレイアウト素敵です。
そして、ラミリアさんのりぼんをしたお姿が可愛いです。

ゆきじさんが描いてくださった蝶子の線画の塗がとても可愛くて、目の部分がとても好きです。
ゆきじさんの線画としおんさんの塗りでほんわりとして癒されました。
塗り絵、頂いて帰ってもよいでしょうか?(もしOKでしたら展示許可も頂けたら幸いです)
by 希紫ルオン (2013-10-27 22:25) 

しおん

ゆきじさま
今回の箱は青薔薇なので9周年同様ホイホイひっかかりました(笑)
リヴの課金もGLL止まりが多かったので箱課金は久々でした~~
蝶子ちゃんの塗り絵楽しかったです!素敵な線画ありがとうございました//

希紫ルオンさま
ありがとうございます!
ロンフィのイメージフラワーが青薔薇なので思わず課金してしまいましたvv
ラミリアのリボンはカチューシャっぽくてお気に入りです(^^)
蝶子ちゃん大好きなので思わず塗り塗りしてしまいました。笑
肌もあまり塗らないのですが今回は気合を・・・←
塗り絵はご自由にお持ち帰りください~♪
by しおん (2013-10-28 22:17) 

雪渦

ステキでしたね 青薔薇
同じく ホイホイ引っかかりました§^。^;§
by 雪渦 (2013-10-30 15:25) 

しおん

雪渦さま

青薔薇のアイテムや島には弱いです・・・(笑)
以前出て今再販されてるGLL9周年の箱も前たくさん回しました(^^;)
ロイヤルプリンス島も去年入手したのですが、しばらくはお蔵入りになってしまいそうなくらい今回の箱の島はお気に入りです・。・
by しおん (2013-11-03 02:52) 

柏葉キキョウ

こんばんは~
先日は我が家の隻眼、眼帯企画にご参加ありがとうございました!
イラストが完成したので、
ご報告にお邪魔しました~
もしよろしければ↓の記事へどうぞ!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2013-12-30
(返信不要です~^^)
by 柏葉キキョウ (2013-12-30 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベ行ってきたあけましたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。