SSブログ

研究発表会2013 [リヴリー]

お久しぶりです。気付いたら告知が出てました
リヴ自体は数日おきに餌あげてますがツイッターの方も疎かになり・・・社会人になって絵を描くモチベもあまりなくてだらっとしてたんですがね!!←

yuro.png

前記事にも書きましたが今年もリアイベ参加します。日曜のみ!
ポスカ等はないのですが去年ダブったトラカやくじ持参していきます~
あと個人的にスケブも。今年もたくさんの方と交流出来たらいいな!
参加日はツイッターガシガシ更新します。お買いものはいまのところトラカとくじのみのつもり・・・

服装やカバンは以下の通りです☆☆
010.JPG
011.JPG

リヴグッズは特につけませんが、猫のリュックとギンガムシャツを目印ってことで・・・
靴はコンバースで携帯はスヌーピーのiPhoneカバー(4S笑)です
あ、今年はボッチ参戦で朝からいます
nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 2

七不思議

おはよう御座います。
健闘を祈ります!
リュックの猫可愛いです~(゚∀゚)ο彡゜
by 七不思議 (2013-08-23 08:28) 

しおん

七不思議さま

リアイベ楽しかったです*
猫リュックは関西行ったときに購入したものですが、お気に入りです☆
by しおん (2013-08-25 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベリアイベ行ってきた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。