SSブログ

リアイベ [リヴリー]

情報きましたね!
私は土日・・・と言いたいところなんですが、土曜日が月1の出勤日と重なってしまったので日曜のみの参戦になります>_<
学生時代と違ってなかなか時間が取りにくくなってます(´・ω・`)
去年のように服装やカバンやら掲載するので見つけたらぜひぜひ声かけてください☆
けど、通勤定期があるお蔭で渋谷まで少し安く行けるのがありがたい...笑

ツイッターの出現率は時々、なはず....
リアイベの時は更新率高くするよ!よ!

最後に落書きキョウラさんおいときます。niceありがとうございます~~

watas.png
nice!(75)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 75

コメント 2

BD諸星

しおんさんこんばんは(´▽`*)!

この間の私の記事にnice!をありがとうございました!
そしてラミリアちゃんをお借りしました(*´-`)ゝ
大事なお子さんなのに、ご報告を忘れていました、すいません(><;)
ずーっと気になっていたので、やっと描けてすごく楽しかったです♪
イメージと違いましたらそこは…すいません(汗)

キョウラさん可愛いですね(´▽`*)!
私ラミリアさん大好きですが、キョウラさんも好きです*
またの機会がありましたら、是非描かせてください(´`*)
それでは、失礼しますヽ(・x・。)ノ=3
by BD諸星 (2013-06-23 23:20) 

しおん

BD諸星さま

こちらでのコメントが遅れてしまい申し訳ありません(汗
ブログの方でもコメントしましたが、可愛いラミリアをありがとうございました(*´▽`*)
最初の設定では小悪魔路線にしてたのですが真逆になった子です(笑)
キョウラもマダラカガにしてからなかなか変えるタイミングがなく・・・ワタケのときより描いてるかもです←

私もまた諸星さんのお子さん描かせてください~!
by しおん (2013-06-29 01:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハッピーバースデー研究発表会2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。