SSブログ

思い出 [リヴリー]

転生パークが更新されていたので早速見に行きました。


rika.png

rion.png

ronfi.png

うわあ~懐かしい。けど今はトラカがあるのでここまで払わなくても困らないかな~と
わたすずとりおんはこの子たちの誕生日で、ロンフィだけ思いつかなかったのであえて書かなかったんですが・・・
ギリヴ設定のとこに近いうち書いておこうかな

自分のリヴ歴の長さとあの時はリヴもにぎやかでたくさん人がいたな~と思い浮かんでしまいました(´;ω;`)
nice!(43)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 43

コメント 5

ソウルケージ

転生なかなかに高価ですよね、レア種でなかなかTCが手に入らない種とかじゃなければいいのかも.…ただ、何回も転生できるなら三匹ともレア種とかにできちゃうのかが気になります。
昔は100万人登録突破記念帽子とか配られてたな~と思うと悲しくなりますね。
by ソウルケージ (2015-10-13 23:32) 

しおん

ソウルケージさま

コメントありがとうございますm(__)m
オルフとかゼブルなら使う価値はあると思います・・・けど、他だとトラカで賄えるからいいのかなって。
今では何万人~の帽子もないし、自分が小学生のころのほうがもっとリヴもにぎやかで楽しかったんですけどねー
by しおん (2015-10-18 21:47) 

あばれスピア

初めまして。
あばれスピアと申します。
今日は訪問&nice!ありがとうございました。
リヴリー昔からやっていらっしゃるんですね。
私なんて今年6年目で、まだまだです。
賑やかな時の状態を見てみたかったです。
by あばれスピア (2015-10-25 22:27) 

柏葉キキョウ

こんばんは!
棺おけ企画のイラストが完成しましたので、お知らせにお邪魔しました~
すっかり遅くなってしまってすみません、よろしければ↓からどうぞ!
http://gram.blog.so-net.ne.jp/2015-10-30
(返信不要です!)
by 柏葉キキョウ (2015-10-30 22:57) 

しおん

あばれスピアさま
リヴ歴、かれこれ10年たってました・・・
小学生の時からはじめてて今に至るって考えると時の流れが残酷ですorz
あのときはパークもモン退治もみんな積極的でした

柏葉キキョウさま
ソネブロのほうでコメントさせていただきました~
報告ありがとうございます。
by しおん (2015-11-01 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ご無沙汰です。クンパクローン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。