SSブログ

クンパクローン [リヴリー]

だいぶご無沙汰してました・・・ブログめぐりはちょこちょこしてるんですがね。しおんです
ついったも放置リアイベ行かずとリヴ関係疎かにしてますが生きてます><

トランシロンイベントで新種リヴちゃんが気になり見てみたらクンパクローンが可愛かったので我が家のマダラちゃんをクンパクローンにしました
キョウラもマダラにしてからゼブルにしたからマダラっ子はもれなく別の種類になるしおん家のジンクスが・・・シャマちゃんは手違いで死なせてしまったので1から名前を変えデビピグにしたけどね

wata2.png

Pなしだと青だから設定ではP有アルビノクンクロで行くかな?
ロンフィもいるしネオクロの子もいるからクローン系がまた増えちゃったし擬人化設定も考えたいけど考える余裕は今はないかなぁ・・・orz

近況でした。
nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

思い出|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。