SSブログ

白リボンの可愛さ [リヴリー]

月1のつもりが不定期更新に・・・こんばんはしおんです

最近の私といえばダイエットに集中して半年で10キロ減量しました~(´▽`)リアイベも今年はまた出勤日の週とかぶってるので日曜だけに
コピー機が連動してなくて他の方のようにポスカ作れないのでトラカ交換かスケッチブックにお子さん描いたりくらいしかできませんが・・・また日程近くなったら服やカバンの写真載せます

yu-risu.png

久々にヤミ課金して白リボンをわたすずとロンフィに買いました。ラヴォに似合いすぎてしばらくはこれになりそうです

白リボン買って久しぶりに落書き。
watas.png

ノースリーブラミリア。
wata3.png

多分次は遅くともリアイベ前に更新します~
nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況。青薔薇!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。