SSブログ

近況。 [リヴリー]

最終更新が1月でびっくりしましたしおんです
ツイッターもリアイベの時期になればちょくちょくつぶやくと思います。フォローは切っても切らなくても構わないので不定期でもいいぜって方がいたら仲良くしてくださいませm(__)m
ブログも気まぐれ更新になりますが数か月おきだったり月1(理想)くらいかな・・・と

絵が少ないのでキャプメインで

つい最近実装された温泉(今更・・・)
s-kun6.png
tue.png
yuro.png

お正月からバレンタインイベントまでの期間ビャッコでいた時
wata3.png
watas.png

ビャッコわたすず個人的にお気に入りなのでまた漬ける機会があったらなりたいな~

続きは落書きとか塗り絵



ronfi2.png
落書きビャッコわたすず。絵にはないけどビャッコ時は八重歯があることと気が強くて感情的になりやすい性格になってます。ツンデレ要素なし・・・のつもり

pokerr.jpg
けいおんトレスラミリア。上半身裸に見えるけどドレスだと思ってくださいエロじゃないです

BD131229shion-0655e.png
ゆきじさんからです(´ω`)キョウラのBDで頂いた線画をぬりぬり
桜王ちゃんや樹姫くんと一緒にお茶会してるといいな~とか思ってみたり
nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 40

コメント 2

ゆきじ

キョーラちゃんの塗り絵ありがとうございます~vvv
可愛い///(^^
わたすずちゃんのビャッコ変化も可愛いな~♪
桜王と一緒に駆けまわってたらいいな(^^
塗り絵、有り難く頂戴して帰りますね~v
by ゆきじ (2014-04-18 00:01) 

しおん

ゆきじさま

ありがとうございます**
ビャッコわたすずは正月~バレンタインまでと短かったのですが、個人的にはかなりお気に入りなのでまたお正月に出たらなるかもです♪
ただ色がロンフィとだだ被りなのですが・・・orz(笑)
桜王ちゃんと樹姫君といっしょにいるところを想像すると私も楽しくなります(^^)
by しおん (2014-04-26 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましたね白リボンの可愛さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。