SSブログ

4/15は誕生日 [リヴリー]

・・・です
うちの子じゃなくて私の、です(笑)19歳になるよ
社会人生活は慣れないので早く慣れていきたいですorz
仕事→爆睡コース!

ツイッターやブログめぐりをしていたらアヒャさん宅紫葵君が15日に誕生日を迎えるということで勝手に描かせていただきました。マダラ好きなので描いてて楽しかったーー!よその子描くのも久々でした
s-kun2.png

あと、うちの子たちのGLL期限が切れました。笑
節約するため5月まで我慢します。特にほしいものやイベントもないし
それと、飲むネオベルミンピグクロ編があるそうですが1200円払えばなれるって・・・(゚Д゚)
目がポーンですよ(
トラカ限定なのにほいほい出しちゃうってなんだかねぇ。ミンツは過去にGWネオベルで配布されたとか
いつかオルフやデビピグとか出るんですかね・・・(´・ω・`)そう思った私でした



tia4.png
花見イベントのアンケが予想通り過ぎる
nice!(52)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 52

コメント 3

七不思議

おはよう御座います。
マダラ…よく考えたら描いたことない…かも???
しおんさんの絵柄、可愛くて好きです(人′∀`*)
黄色が鮮やかで綺麗ですしv
私が描くとどうしてもくすんでしまいます;;
by 七不思議 (2013-04-08 07:43) 

o-sami-o

nice!のお礼に来るのが大変遅くなってしまってすいません。
昨年の夏に当ブログに来てくださってありがとうございました!!

お誕生日まで一週間きりましたね。
少し早いですがおめでとうございます。
今度19歳ですか~ということは私の1歳下なんですね。
私は7月に20歳になるはずです←
もう社会人なのですね~~尊敬します。
私は少なくともあと5年は学生でいる予定です。。。

お花見イベントのアンケートは本当に予想どおりでしたね。
私も「つまらなかった」に投票した1人ですww
毎日疲れて、なおかつ無課金じゃ全然楽しめませんでした~~
今のデイリーボーナスで交換アイテムもらえる方がいいと思います。

長文乱文失礼しました。
またぜひ遊びに来てくださいね~~
by o-sami-o (2013-04-09 23:06) 

しおん

七不思議さま
マダラはしましま模様が好きなので時々描いてます^^
絵は七不思議さんに比べたらまだまだですよー>_<
独特なデザインが浮かばない私にとってうらやましいです!

o-sami-oさま
わわわ。わざわざありがとうございます・・・!
ハタチになると結構自由になりますねーーさすがに犯罪は駄目ですが←
私は経済的事情で大学や専門などに行けないため、就職なんですよ・・・
お花見やクッキーのやつは非課金ユーザーにとっては不満ですよね。体力制いらないでしょっていう
by しおん (2013-04-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。