SSブログ

滑り込み [リヴリー]

3月が終わる前に何とか更新・・!
ソネブロめぐりやツイッターにはチョコチョコ出没してたんですがこっちのほうが疎かに^^;

春イベはロンフィ達がホワドの先行特典をゲットしましたが、正直フィルターのほうがほしかった・・・orz
漬ける子いないよ!!!orz
課金パワー(笑)に頼らずゲットできたので良しとします
TS.png
yuro.png
ラミリアの島も春らしくレイアウト~~

tm200.png
transwara.png
お出かけ前の息抜きに。りおんとわたすず

続きはバトン&別ジャンルイラストアリです


ゆきじさんより頂きました☆

【むずがゆいバトン】

指定→わたすず
恋人⇒いない

◎一回ぎゅっと抱きしめられるか『好き』って10000回言われるかどっちがいい??
1万回言われると照れちゃうから・・・抱きしめてもらったほうがマシよ

◎電話で話すかメールするかどっちがいい??
告白とかは直接してほしいけど、メールのほうがいいわね

◎恋人とは結婚したい派??
・・・・・・・現実的なこと考えちゃうから、悩むわ

◎恋人とは手を繋ぎたい派??
手をつなぐなんて・・・(ぽんっ)
恥ずかしくて無理よ

◎恋人とプリクラを撮りたい派??
どっちでもいいわ

◎恋人の部屋に行きたい派?
汚くなければ行きたいわね

◎ズバリあなたの好みはどんな人??
う~ん・・・

◎あなたのヤキモチ度は何%ぐらい??
分からないわ

◎好きな人とお揃いの物を買うとしたら何??
お揃いより、青とピンク~みたいに対になっているもののほうが好きだわ

◎回してくれた人の心の色は??
パステル系の色かしら?ふふっ

◎次の六つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
◆赤⇒

◆黄⇒

◆緑⇒

◆ピンク⇒

◆黒⇒

◆白⇒

飼い主曰くアンカー・・・また!?
アンカーでお願いね

tia4.png
某MMORPGの新キャラをさくっと。ラミリア描いてるときも思うんですが、ツインテ好き!
nice!(50)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 50

コメント 4

しう

こんにちは。
座布団ゲットされましたか!おめでとうございます^^
しかしネオベルの容器大きいですね。上の餌とかぶってる。。。
レイアウトされている島、名前……忘れてしまいましたが、
桜と合わせても似合うんですね!可愛い(´ω`*)
by しう (2013-03-30 09:25) 

ゆきじ

早速のバトン回答ありがとうございます♪
わたすずちゃんの口調とかおしゃまでキュートだなぁと改めて思いつつ拝見しました(^^///
楽しい時間をありがとうでした~v
by ゆきじ (2013-03-30 11:52) 

七不思議

こんにちは。
ホワドは確かに微妙ですが、座布団は嬉しいですよね!
私は座布団の為に日々クリックしてました^^;
ホワドは正直持ち腐れです。
誰かに献上できる機能があったらよかったのに…っ!
ついったでホワドで盛り上がってる方々をチラッと拝見しましたのでw
でも取り敢えず、体力制限のあるイベントはやめてほしいです…(´・ω・`)
by 七不思議 (2013-03-31 13:35) 

しおん

しうさま
ありがとうございます!
ネオベルの容器が大きいことに気づいたのは最近でした・・・
レイアウトセンスはないですよ>_<

ゆきじさま
バトンありがとうございましたー♪
わたすずはただの生意気娘なので可愛くないです(´Д`;)
しんりちゃんと同じ緑色なのに!←

七不思議さま
先行特典より座布団が使いやすいので、そっちのほうが嬉しいです^^;
ホワドはなりたい人に譲りたいですね・・・ロンフィ達は漬けないのにorz
イースターは体力制じゃないのが嬉しいです
by しおん (2013-04-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホワイトデーですが...4/15は誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。