SSブログ

リアイベ! [リヴリー]

ついにこの季節、この時期ですね。私は明日の日曜日朝~お昼14時までいます!

ポスカはスキャンと連動しておらず作れないため、持参はしていないのでスケブとだぶったトラカのみ持っていきます^^;;
この時期になるとソネブロの更新する人が多いので見ていて楽しい~と思いつつサムネ対策の写真。

hikki.png
ゆきじさんの所に素敵なキャプがあったのでお礼に、と。
かりくさんと寝てるキョウラ
*ツイッターで渡し済み

dora.png

s-kun3.png

rain2.png

しんりちゃんが来てくれたお礼にキョウラが遊びに来たよ、みたいな感じです!
最近こういうことしてないな~

最後に。
明日着ていく服をぺたりと貼っておきます。
ツイッターでも携帯経由で当日掲載しますが、ソネブロの方も。

017.JPG

こっちには掲載しませんが、ネネット・にゃーのリュックにスヌーピーのiPhone5s触ってこの格好のヤツがいたら私です
見かけたら声かけてください///

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

青薔薇!!今年も行ったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。