SSブログ

みそかつ [リヴリー]

yu-risu.png
いつになったらワタケに戻れるのやら・・・

昨日は初めて名古屋に行きました。日帰りで
みそかつ美味しかったです笑

バレンタインのイベントは鬼でしたね。。。。課金する気はさらさらありません。こんなんに課金するならGLLに使うわ!
恒例の箱キャプぺたとしときます

rain3.png
rain2.png
七不思議さん宅成鬼君とゆきじさん宅しんりちゃん桜王ちゃんの島へ

shifo5.png
6120273.png
擬人化絵は相変わらず・・・
上の子はユキムグリの黍璃、下はシャマネコのピュラルです。実は1年前からいました(笑)
nice!(91)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 91

コメント 8

ゆきじ

きゃーvvv
可愛い素敵なSSをありがとー///
桜王が追いかけっこしてるみたいv(^^///
by ゆきじ (2013-02-18 01:34) 

七不思議

おはよう御座います。
わわっ///
折角島にいらして下さったのに井戸水しかなくてすみませんwww((
素敵なSSありがとう御座います^^
シャマネコは変身したことありますが、ムグリはないかも…。
今度遊んでみます☆
by 七不思議 (2013-02-19 06:56) 

しおん

ゆきじさま
箱といったらゆきじさんの島ということでHOI☆HOIと・・・!
霧人は寝てばかりなので逆に桜王ちゃんから狙われそう;;

七不思議さま
井戸って・・www
成鬼君の帽子がロンフィと同じなのでロンフィで来ればよかったなぁと・・・
シャマネコは縞々のしっぽが私好みなので、お気に入りです☆
本命はヘンプクですが(笑)

コメントありがとうございました~
by しおん (2013-02-20 19:59) 

らんぼ♪

トランシロン(ワタケ)ヤフオクに1枚あるよー^^;
(高いけど・・・)
by らんぼ♪ (2013-02-22 08:18) 

しおん

らんぼ♪さま
ワタケのトラカはリアイベで何枚かだぶってるのがあるので大丈夫ですー;
マダラの色合いが好きなのでいつ戻そうか悩んでるだけなんで(笑)
by しおん (2013-02-22 16:51) 

エアル

企画のドット絵が完成したので
報告にまいりました♪
http://earusyokora.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
by エアル (2013-03-14 07:22) 

雪渦

ほんとに鬼イベントでした
また何か始まるらしいですけれど
同じく課金は致しませんです§^。^§
by 雪渦 (2013-03-14 16:00) 

しおん

エアルさま

報告ありがとうございます!
ブログのほうに返信しました

雪渦さま

課金したら負けかなと思ってr(ry
最近この手のイベント多くてうんざりしてるんですが、アイテムが可愛いのでついついやってしまいます・・・
by しおん (2013-03-14 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。